コタキナバルに戻ってきました。

何をしようかとアレコレ悩みましたが、
ホテルにプールがあることを知ったムスメの頭の中は、
”プールの中で頭がイッパイ”。

夕方ホテルにチェックインするや、
浮輪が欲しいというリクエスト。
二人に街に出かけて、ピンクの浮輪を無事に入手。

サンセットでオレンジ色に染まる中、1時間近く遊びました。



やや肌寒い。。



晩御飯はローカルフード、肉骨茶(パクテー)の有名店に来てみました。





少しクセのあるスープですので、ムスメは少し控え目ですが、
食べていました。
タイ旅行に比べると成長?したようです。



翌日はプールに入りたい!というムスメを説得し、
ロッカウィ・ワイルドライフ・パークという動物園に行きました。





オランウータンやマレーグマはいますが、地味な観光地です。
しかしながら、我が家っぽい。


動物ショーがあるというので、行ってみましたが、
芸達者のオウム中心のこれまた地味なショーが終わり。
最後に撮影会。







午後は強い雨が降り続き、ホテルの中で過ごしました。
(妻がランチで具合を悪くしたせいもあります)



この記事は最終日の朝に書いています。なんだか寂しいです。
Secret