FC2ブログ
昨日のクロスカントリーとアクアビクスに、ふたりともぐったりです。だるい…。
のりのりさんは、体が大きい分、私よりも走るのに負担が大きいとかで、
動く力も気力もすっかり萎えてしまった様子。

そんなこんなで午前中は微動だにせぬまま過ごしましたが、
このままではいかん、とのりのりさんが「みかん狩り」に行くことを提案しました。

区内の農園でみかん狩りが始まると、市の広報誌で見たのです。
えいやっと体を起こし、バイクに乗せてもらいました。

それにしても、このあたりはおよそ横浜らしからぬのどかさです。
海はもちろんですが、山があり農園があり、トンビが高らかに鳴いています。

さて、みかん狩り。

のりのりさん:「こんにちは~、みかん狩りに来たんですけど(なんか人が少ない…)」
おじさん:「あー、みかん狩りね、来週からなんだ」

・・・出直します。

折角なので、ブーンと走ることになりました。
家にいるより外の空気を吸った方が、体に良さそうです。
お魚いるかな
↑で、葉山にて、お魚の姿を探しています。
「イカがいそう」なのだとか。

風に吹かれて、だるい体も幾分すっきりしてきました。
夕食は最近のヒット作、酸辣湯、作ってもらいました。
酸辣湯
疲れているときは辛くて酸っぱいものが美味しいものです。
今日はお酢も多めです。パンチが効いてました。
御馳走様ね。
Secret

TrackBackURL
→http://norinoritomotomo.blog50.fc2.com/tb.php/85-075c4914