FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社報に私とセクスィー先輩Kが走った、東京マラソン完走記が掲載されました。

仕掛け人は、先輩Kです。。

社報

懐かしいなあ。震災直前でした。

 東京マラソン完走記



そのK先輩、雨の日も皇居ランを継続している。
今年も東京マラソンで自己ベストを狙うようだ。

厄年なのに、がんばっている姿をみて、僕たち(妻も)も始動することに決めました。


今年は初めて、秋にフルマラソンを走ってみることにした。


妻、ともともは既にエントリーを完了しています。

 第1回大阪マラソン 10月30日(日)


僕は、これ!
 
 第6回 湘南国際マラソン 11月3日(木、祝)

エントリーは6月半ばなので、クリック争いに全力を注ぎます。



暑い時期から調整しなければならないのは、初体験。

セオリーでいけば、8月、9月の2ヶ月間がトレーニングのピーク期。
月間で200km超は走りたい、けど、無理は禁物だ。

レベルアップするには、工夫が必要になりそうです。


冬のホンキレースは今後ゆっくり探しましょう。



んで、今シーズン(~来春)の距離ごとの目標だけど(夫婦とも)。

 
 10km 半端だけど、41分切り。

 ハーフ 絶対に90分切り。

 フル 3時間10分 これで、ともともは国際レース出場資格取得だ!




今年も有言実行といきたいですねえ。

Secret

TrackBackURL
→http://norinoritomotomo.blog50.fc2.com/tb.php/972-258b006f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。