FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランニングシューズの寿命は、せいぜい600kmとか。

特にレース用は軽量化されているだけに、劣化が激しいです。


必然的に練習用とレース用を所有することになります。


先シーズンのレース用は、同じものが2足。

NIKE SPEED LITE+2

NIKE SPEED LITE+2

これは大変良かった。

ただ、スピード練習にも酷使したため、片方は既に寿命です。

生き残ったほうで、秋のレースを走る予定。
と同時に、冬の本命レース用のモデルを真剣に、じっくり探すつもり。



先シーズンの終盤から練習用として使っていたのは。

NIKE SPEED LITE ST+2

NIKE SPEED LITE ST+2

これもいい。
耐久性もあるので、気に入っています。

けど、これからシーズン終了まで、2,000km近く走るので、
これ1足だけでは到底もちません。


そこで、練習用を追加しました。

NIKE SPEED LITE ST+3

NIKE SPEED LITE ST+3


後継モデルだから、履き心地はあまり変わらない。


ナイキは踵のフィット感が大変いいので、気に入っています。

デザインもいいしねー。



ともともは、ASICSには飽きたのか、我が家で初のアディダスを買っていた。

asidas zero CS6

ピンク色のランニング・アパレルは飽食気味だそうだ。

女心は分かりにくい。





「NHKの青山アナ、明治神宮で極秘挙式」のニュース。

何が極秘なのか。素顔?
Secret

TrackBackURL
→http://norinoritomotomo.blog50.fc2.com/tb.php/976-fb7a018d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。