FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.26 寄り道ラン

関西では早くも入梅したそうです。
横浜も夕方から雨との予報。

なんとか降る前に走りたい、と帰宅ランで帰ってきました。
まだスタミナに不安はあるものの、
「走る生活」に再び身体が慣れてきたのを感じます。


途中、こんな再会も。

野良猫さん ごろーん
3月に会った猫さん。
ごろんと転がってお腹を見せてくれたりもしました。
野良猫のようですが、耳に去勢手術の印と思われるピアスをしているので、
もしかしたら「地域猫」なのかも。
じゃれてたら汗が冷えてきたのでラン再開。



今日はもう一ヶ所、寄り道。
去年の夏にオープンしたパン屋さん「huit」へ。
大人が二人、入れるかどうかという小さなお店です。
ドアを開けると甘い香り。
店主がまた、この人が焼くパンなら美味しいでしょうよ!
そう思わせる雰囲気の持ち主です。

食パンと、人気商品というメロンパンを購入。
お会計をしていると、パンを袋に入れながらご店主が
「お客さま、もしかしてこの辺りをよく走ってらっしゃいます?」

どき。

「この前の道をぐるぐる、背の高い旦那さんと」

どき。それはもう間違いありません。
えーと、ご近所迷惑だったりしたんでしょうか。

「いえいえー、あんなふうに走れたらいいな、と思って見てました」

そうですか。はー。見られているものですね。
きっと、大きなのりのりさんと小さな私という組み合わせが目立つのでしょうね。
悪いことはできません。


huit メロン
明日の朝はどのパンにしましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://norinoritomotomo.blog50.fc2.com/tb.php/979-e148890d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。