FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃、荒川の近くで仕事をすることが多い。

実は、内緒ですが、昼休み時間を長めに取れることが多い。


必然的に、荒川で走っています。


荒川ランニングコース

荒川のサイクリングロードは驚くほど広いです。
トイレや水道の整備も進んでいるので、ランナーにとっては最高です。

昼時は、走っている人よりも、自転車が大変多いです。
猛スピードで走っていますが、道が広いので、恐怖感は少ない。


来年の板橋cityマラソン(旧荒川市民マラソン)の下見を兼ねて、
徐々に距離を伸ばして行こうと企んでいます。


ランニング後は、芝生の上でランチを食べます。
これまた気持ちがいいのです。



ランチの調達はここ↓

南砂町にあるからスナモ

スナモ

『7つの大型店と100の専門店』なんてありがちだけど、かなりいいです。


普段は小さなスーパーを利用しているから、
ここのジャスコで、パンやら、ドリンク、果物などを選ぶのは、非常に楽しい。


特に、フードコートが秀逸です。
ランニングしないときには、ここで食べています。


来週も付近に入り浸る予定。

入梅したそうだから、回数は限られるかねえ。

Secret

TrackBackURL
→http://norinoritomotomo.blog50.fc2.com/tb.php/980-de469c27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。